2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Python忘年会に行ってきた

今日,Python忘年会に行ってきました. Python旅館にも参加してたんですが,先に忘年会の感想書きます. とりあえず聞いたことを思いつくままに箇条書きします. Kansai.ARについて Augmented Realityがどゆもんか聞いた あとPTAMとか NAISTの人が主催らしい…

GitM#1に参加してました (これも2週遅れで書かせて頂きます...)

git

先週日曜に秋葉原ダイビルで行われたGitM#1に参加しました。(場を提供して頂きました id:hajimehoshiさん有難う御座います) subversion, mercurialをちょろちょろと使う程度だったので勉強さしてもらおう、といった感じでアポなしで参加させて頂きました。 (…

VimM#3に参加しました。(2週遅れの日記です...)

vim

VimM#3に参加してました。書くの遅れまくりで関係者の方々申し訳ありません... 前半は発表、後半は質問会でした。 前半について 発表については他の方のエントリが詳しい、アンド全部書くのをサボりたい、ので4名の発表者の内下記の2方についての感想に絞ら…