梅.py 新年会 と今年の抱負

今日は 梅.py [梅田でごはん。] 新年会(?) に参加してました。
場所は天神橋5丁目の玉一という韓国焼肉屋でした。

参加者は僕と @whosaysni さん, @lab1092 さん, @kfuruhata さん[twitterアカウント]の4人でした。

どんな話をしていたかというと
- Blenderについて
- クラウドについて
- Kindleや流通について
- 商売一般について
などで別にPythonの話ができないとだめなんてことは全くない会です。

そして @whosaysni さんに 博士後期課程の今後についていろいろとアドバイスを頂きました。
今年は
- 絶対博士号を取る
- そのための最短経路を考え、行動する
- 完璧にしようと拘り過ぎない
ことを肝に銘じて研究に望もうと思います。

@whosaysniさんだけでなく、@lab1092さん、@kfuruhataさんにも感謝。(予定予算超えた上に1000円多く出してもらいました)

[追記]
次回の梅.pyごはん会を勝手に企画しました。適当なので日時場所は変わるかもしれませんがとりあえず。
http://atnd.org/events/2913