python温泉に行ってきた

24-6日の間、python温泉に参加してました。(初めての参加)

やることには

  • djangoやる(djangoまだやったことなかったので、簡単なサンプルでもいいからできればいいか、聞けるだろうし、みたいな)
  • django本にサインもらう

とか考えてたんですが、実際には

  • iTermをパッチあててビルドする
  • python用のemacs, Vim設定をやる
  • 寝る
  • feed消化
  • 他の参加者の話を聞く
  • 温泉入る
  • SKKを使うのをやめる(設定をする)
  • safari online購読の手続きをやる

とか全く関係無いことばっかやってました。

django勉強をおろそかにしてはしまったのですが、面白くpython関係じゃないことで勉強になることが多かったです。(ここには書きませんけど)