javascript第5版読書会に行ってきた

半年ぶり位にはてなダイアリー書きます。kanasan.js関係の方々すみません……
これからは頻繁に書くぞ!

今日のjavascript第5版読書会に参加しました。JavaScriptの読書会開催のお知らせ (Kanasansoft Web Lab.)

共感があると読解がより楽しくなりますね。(例えば p78 delete 1; でtrueが返される、みたいな。id:deqさんが「衝撃なんですけど」と言った時ほっとした。)
あと、私は怠惰なのであの本を2時間位であれだけ読み進めるってのは読書会に参加しないとできてないと思います。kanasanさんに感謝。

読書会後のファミレスでの話も有益でした。

そういや、naistの人も1人来てましたね。

結論。
次回も行く。

(刺激を受けると共に自分の無知さを思い知りもしましたが…)